ニュースな毎日/ニュースのつぶやき

すんごいおかしいね、これ

兄と結婚するはずが弟と……結婚式当日に花婿交代 | Excite エキサイト

東インドの村での結婚式に集まった人々が、花婿が結婚することができないくらい泥酔した状態で到着したため、代わりに花嫁を花婿の弟と結婚させた。


[パトナ (インド) 30日 ロイター] 

「花婿は自分のふるまいを謝りましたが、噂が広がり二度と結婚することはできないだろうと泣き続けていました」
って可愛そうな気もするけど、
ずーーーーーっと、言われ続けて、
ずーーーーーっと、笑われ続けるんだろうな。

しかーし、花嫁さんは、これでいいのか?
義理のお兄さんや義理の家族との付き合いも問題あるのでは???


今日作ったブログ
即日融資|即日現金化体験
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-05-02 01:12 | 世間のニュース
<< おばあちゃん、すごい! 怪しすぎ >>



毎日のニュースについて思ったことをつらつら書くブログ
カテゴリ
全体
世間のニュース
ウチのニュース
芸能ニュース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧