ニュースな毎日/ニュースのつぶやき

裸でエクササイズ用バイクに接着

裸にされ、エクササイズ用バイクに接着され…… | Excite エキサイト

南アフリカ共和国で、ギャングが50代の男性を拉致し、銃を突きつけてヨハネスブルクにある男性の自宅に案内させた。スーツ姿のギャングたちは男性を裸にし、エクササイズ用バイクのサドルに座らせ、強力接着剤で接着、身動きできないようにして室内を物色した。

[ヨハネスブルク 2日 ロイター] 

ぎょえええええ!
手、足、口も同じように接着って、
ちゃんとキレイに取れたんだろうか?

これって、精神的ダメージも大きそう。
3時間もこの状態だなんて。

変わったことする強盗もいるんだねー。

今日作ったブログ
ぴねすくらぶ~はぴねすくらぶ通販紹介~
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-05-05 01:47 | 世間のニュース
<< マジですか? 専業主婦の仕事=年収1660万円 >>



毎日のニュースについて思ったことをつらつら書くブログ
カテゴリ
全体
世間のニュース
ウチのニュース
芸能ニュース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧