ニュースな毎日/ニュースのつぶやき

黒魔術!???怖いよー!

インドの年配夫婦、黒魔術使用の疑いで火刑にされる | Excite エキサイト

黒魔術を使用したと訴えられたインドの年配夫婦が、村人たちに縛り付けられて二人一緒に焼き殺される事件が発生した。

[ハイデラーバード(インド) 3日 ロイター]

なんか哀しいね。
漢方薬など伝統的な薬品を愛用していただけなのに、
こんな目に遭うなんて。

焼き殺されるなんて、最悪。
こんな死に方したくないなー。
かわいそう。

「魔法を使用したと非難され、毎年多数の女性が殺されている。」
っていうのも怖いね。

インドって、IT産業が盛んで、
進んでるイメージがあったけど、
都会だけなのかな?
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-05-07 01:37 | 世間のニュース
<< かわいそうすぎ 情熱的だー! >>



毎日のニュースについて思ったことをつらつら書くブログ
カテゴリ
全体
世間のニュース
ウチのニュース
芸能ニュース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧