ニュースな毎日/ニュースのつぶやき

気持ちの余裕

こどものムダかー、
毎日、「早くしなさい!」を何回も言っている気がする。
反省。。。

気持ちに余裕がないのよね。
もっとゆったりこどもに接してあげられたらいいな。

ごめんね>娘

こどもの「ムダ」をあたたかく見守ってみる | Excite エキサイト

大人になると、失ってしまうものの一つに、「ムダ」があると思う。

放っておいても、自然に合理的・効率的になっていってしまう世の中。対して、こどもはビックリするほど、やることなすこと無意味で、ムダ部門では、誰も彼もが天才ではないかと思うほどだ。


今日作ったブログ
信販系キャッシング
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-06-18 15:17 | 世間のニュース
<< 温泉施設で爆発 パイレーツ・オブ・カリビアンの検閲 >>



毎日のニュースについて思ったことをつらつら書くブログ
カテゴリ
全体
世間のニュース
ウチのニュース
芸能ニュース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧