ニュースな毎日/ニュースのつぶやき

かわいそう

こんなヒドイ事があっていいの?って感じ。
かわいそうすぎる。。。
もう少しだったのに。

しかも、戦友の鎮魂のためだったんでしょう?
なんでこんな目に遭わないといけなかったのか。。。
今頃、天国で戦友と再会して、
思い出話をしてるのかな。

でも、家族と、日本一週達成の喜びとお土産話を
分かち合いたかったよね。
無念だろうなー。。。

自転車日本一周の80歳、完走目前ではねられ死亡 | Excite エキサイト

もう少しで日本一周自転車旅行を完走するところだった80歳の男性が、ダンプカーにはねられ死亡した。自宅に到着するまであと2、3時間の距離だったという。

[PR]
by mo55mo_mo | 2007-06-26 12:25 | 世間のニュース
<< おめでとー!!! ビリーズブートキャンプすごい人気 >>



毎日のニュースについて思ったことをつらつら書くブログ
カテゴリ
全体
世間のニュース
ウチのニュース
芸能ニュース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧