ニュースな毎日/ニュースのつぶやき

冷蔵庫に死体・・・怖っ

冷蔵庫に死体があるのを見て、
この女の人、
悲鳴とか上げなかったのかなー。

黙って閉めて、
通報したんだろうか?

見たら、
パニックを起こしそうな気がするけどな。

んでも、2人分の死体が入る冷蔵庫って、
どんだけ大きいんじゃ。

ディナーに招かれた女性、冷蔵庫を開けて死体発見 | Excite エキサイト

[ブリュッセル 6日 ロイター] あるベルギー人男性に夕食に招かれた女性が、男性宅で残り物を処理しようと冷蔵庫を開けたところ、この男性の妻(46)、そして継息子(11)の死体が入っているのを発見する事件があった

[PR]
by mo55mo_mo | 2007-07-11 13:47 | 世間のニュース
<< スペインの女性は強いねー どんな足の臭いなんだ(^_^;) >>



毎日のニュースについて思ったことをつらつら書くブログ
カテゴリ
全体
世間のニュース
ウチのニュース
芸能ニュース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧