ニュースな毎日/ニュースのつぶやき

がっかり!

石屋製菓なんて知らないなーと思ったら、
白い恋人の会社だったのねー。

白い恋人、大好きだったのに、
がっかり。

不二家の教訓は生かされなかったの?
信じられない。

誰も健康被害を受けていなかったんだろうか。

Excite エキサイト : 社会ニュース

「白い恋人」のブランドが大きく傷ついた――。14日明らかになった石屋製菓(札幌市西区)の賞味期限改ざんなどの不祥事は同社幹部が主導していた。石水勲社長は「改ざんなど一番嫌いなこと。規範意識が欠如していた」と語気を強めたが、失われた信頼回復の道は遠い。

[PR]
by mo55mo_mo | 2007-08-15 03:20 | 世間のニュース
<< かわいそうだー バッグにコブラ、ワニ、カメレオン >>



毎日のニュースについて思ったことをつらつら書くブログ
カテゴリ
全体
世間のニュース
ウチのニュース
芸能ニュース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧