ニュースな毎日/ニュースのつぶやき

かわいそうだー

こういうのって、かわいそう(T.T)
折角救急車が来てくれて、
ほっとしただろうに、
9件も受け入れ断られるなんて、
救急車の中でどんなに不安だっただろう。

私も体験したけど、
状態の悪い妊婦さんって、
お医者さんから嫌われるの。
入院していた時も、
「大学病院に転院」って何度も言われた。
(悪気はないんだろうけど。)

病院って、健康な妊婦さんの為だけにあるの?

<救急車事故>搬送中の妊婦流産 大阪 [ 08月29日 11時48分 ]
Excite エキサイト : 社会ニュース

29日午前5時10分ごろ、大阪府高槻市富田丘町の国道171号交差点で、妊娠中の奈良県橿原市の女性(36)を搬送中の救急車と軽乗用車が出合い頭に接触した。搬送先の高槻市の病院で、胎児の死亡が確認された。女性は119番から車中で約1時間半も受け入れ先が決まらず、橿原市から約41キロも離れた高槻市の病院へ運ばれる途中だった。昨年8月には、奈良県の妊婦が転送先が見つからずに容体を悪化させて死亡しており、救急体制の不備が浮き彫りになった

[PR]
by mo55mo_mo | 2007-08-29 19:14 | 世間のニュース
<< 胸が痛む がっかり! >>



毎日のニュースについて思ったことをつらつら書くブログ
カテゴリ
全体
世間のニュース
ウチのニュース
芸能ニュース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧