ニュースな毎日/ニュースのつぶやき

胸が痛む

小学生を持つ親として、
胸が痛みます。
2学期を心待ちにしていただろうに。

何だか変な事件だと思っていたけど、
無理心中かもしれないのね。

でも、私なら、
自分は死んでも、
子供には生きて欲しいけどな。
無理心中ってどうしても理解できない。

炎上した車の3遺体は母娘 奈良、無理心中か
Excite エキサイト : 社会ニュース

奈良市都祁白石町の県道で炎上した軽乗用車から見つかった3遺体は29日午後、天理署の調べで奈良県橿原市の無職北村勝子さん(32)と長女の市立小2年友楓さん(7)、1年の二女麻衣さん(6)とみられることが分かり、同署が最終確認を進めている。

[PR]
by mo55mo_mo | 2007-08-29 19:18 | 世間のニュース
<< 4億円(^_^;) かわいそうだー >>



毎日のニュースについて思ったことをつらつら書くブログ
カテゴリ
全体
世間のニュース
ウチのニュース
芸能ニュース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧