ニュースな毎日/ニュースのつぶやき

カテゴリ:世間のニュース( 62 )

力が抜ける・・・

水道代の節約に雨水って・・・。
食品会社って衛生面はすごく気を付けているものではないの???
もう怒りというより、
なんか力が抜けるニュースだ。

節約精神はいいけど、
他の面で発揮してよね。
すっごいケチなのかも。。。

Excite エキサイト : 社会ニュース

ミート社長、雨水で肉解凍認める 水道代節約に [ 06月28日 20時41分 ]

食肉偽装事件で北海道苫小牧市の食肉加工販売会社「ミートホープ」の田中稔社長が28日、苫小牧保健所の立ち入り検査に雨水をためて冷凍肉の解凍に使用していたことを認めた。

[PR]
by mo55mo_mo | 2007-06-28 21:54 | 世間のニュース

かわいそう

こんなヒドイ事があっていいの?って感じ。
かわいそうすぎる。。。
もう少しだったのに。

しかも、戦友の鎮魂のためだったんでしょう?
なんでこんな目に遭わないといけなかったのか。。。
今頃、天国で戦友と再会して、
思い出話をしてるのかな。

でも、家族と、日本一週達成の喜びとお土産話を
分かち合いたかったよね。
無念だろうなー。。。

自転車日本一周の80歳、完走目前ではねられ死亡 | Excite エキサイト

もう少しで日本一周自転車旅行を完走するところだった80歳の男性が、ダンプカーにはねられ死亡した。自宅に到着するまであと2、3時間の距離だったという。

[PR]
by mo55mo_mo | 2007-06-26 12:25 | 世間のニュース

ビリーズブートキャンプすごい人気

ビリーズブートキャンプすごいですね。
電話が繋がらない!ネットでもサーバートラブル(・・;)
昨日来日したビリーが今日からTVに出てますもんね。

ビリーズファンとして知られているのが米倉涼子、沢尻エリカ、上戸彩、大竹しのぶ、松浦亜弥、倖田來未、内田恭子、志村けん、劇団ひとり、福山雅治、品川庄司・・・
すごい面々ですね(^^;

芸能界にビリーブームが起きている
Excite エキサイト : 芸能ニュース

今頃になって、ビリーズブートキャンプのページを作ってみました。
100点を目指してたんだけど、
66点で挫折(°◇°)~ガーン
アフィリコードで20点位減点されちゃうし。
100点取るのって、難しい(T.T)

ビリーズブートキャンプの効果
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-06-21 17:09 | 世間のニュース

温泉施設で爆発

温泉施設で爆発!!!

いきなり温泉に入っている時に爆発!!!のイメージが浮かびましたが、

正しくは、
隣接する別棟の従業員更衣室で爆発なんですね。

読売のニュースで写真があったけど、
すっごい無残な状態>建物が。

バラバラ。。。

爆発とかで死にたくないなー怖い。。。



<爆発>渋谷の女性向け温泉施設で女性1人死亡、4人けが
Excite エキサイト : 社会ニュース

19日午後2時半ごろ、東京都渋谷区松涛1の女性向け温泉施設「シエスパ」で大きな爆発があった。東京消防庁によると、男性3人と女性2人が病院に運ばれ、うち女性1人が死亡した。


今日作ったブログ
ツタヤディスカス無料キャンペーン
消臭シャツで体臭対策
住宅ローン借換なら
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-06-19 18:15 | 世間のニュース

気持ちの余裕

こどものムダかー、
毎日、「早くしなさい!」を何回も言っている気がする。
反省。。。

気持ちに余裕がないのよね。
もっとゆったりこどもに接してあげられたらいいな。

ごめんね>娘

こどもの「ムダ」をあたたかく見守ってみる | Excite エキサイト

大人になると、失ってしまうものの一つに、「ムダ」があると思う。

放っておいても、自然に合理的・効率的になっていってしまう世の中。対して、こどもはビックリするほど、やることなすこと無意味で、ムダ部門では、誰も彼もが天才ではないかと思うほどだ。


今日作ったブログ
信販系キャッシング
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-06-18 15:17 | 世間のニュース

ワンちゃん専用のコンタクトレンズ!?

えー、そんなのがあるんだー。
治療中の角膜を保護し、眼病の悪化を防ぐ目的なのね。

でも、おとなしく装着させてくれるのかな。
自分で取ったりしないんだろうか。。。謎。。。

白内障の手術も出来るようになったんだねー。

ワンちゃん専用のコンタクトレンズがあった | Excite エキサイト

お話を伺ったのは株式会社メニワンさん。あの有名なコンタクトメーカー・株式会社メニコンさんの子会社で、動物用ビジョンケアアイテムを製造してるメーカーさん。犬用のコンタクトの商品名は「コーニアルバンデージわん」というらしい。


最近作ったブログ
犬ブログ
猫ブログ
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-06-15 11:28 | 世間のニュース

大胆だなー(^_^;)

スペイン階段を車でって、大胆。。。
観光客もさぞかしビックリしたでしょうねー。

しかし、トヨタ・セリカってヾ(・・;)ォィォィ
こんな時に日本車使わなくても。

『ローマの休日』で有名なスペイン階段を車で暴走 | Excite エキサイト

[ローマ 13日 ロイター] 13日未明、ローマの人気観光スポット『スペイン階段』をトヨタ・セリカに乗って走り降りた男が逮捕された。スペイン階段は18世紀に作られた大規模な階段で、通常、車の運転はもちろん、飲酒や歌をうたうことさえ禁止されている。


Youtubeでポルノグラフィティをよく見るんですが、
はねうまライダーを見ていて、
何となくバイクが気になって、
バイクのHPを作りました。
今、人気あるんだよね。
確かにバイクで走るのは気持ちいー。
(私は後ろに乗るだけ)

  • CB 1300

  • CBR1000RR

  • CB 750

  • CB 750 F

  • CB 750 K

  • CB 750 K0

  • CB 750 four

  • CB 750 rc42

  • CB 400

  • CB 400 vtec

  • CB 1300 カスタム

  • CB 750 カスタム

  • CB 750 f カスタム

  • CB 400 カスタム

  • [PR]
    by mo55mo_mo | 2007-06-15 11:22 | 世間のニュース

    おちゃめすぎるおばあちゃん

    おばあちゃんからもらったお金が偽札!???
    びっくりしたでしょうねー、この学生さん!

    だって、まさか・・・だよね。
    しっかーし、おばあちゃんがお茶目だっただけ(^_^;)

    おばあちゃん、お札のコピーはいけないよ。

    おばあちゃんからの合格祝いは偽札!? ドイツ | Excite エキサイト

    [ベルリン 11日 ロイター] ドイツで、19歳の学生が祖母から贈られた100ユーロ (およそ1万6000円) を使おうとしたところ、それが偽造紙幣であることが判明し、警察沙汰になった。

    [PR]
    by mo55mo_mo | 2007-06-13 01:16 | 世間のニュース

    これならダイエットも簡単?

    歯磨きがダイエットになるなら、
    ダイエットも簡単かもねえー。

    そういえば、昔、
    お腹が空いたら、
    子供用の歯磨き粉で歯磨きをするといいって
    聞いた事があるような気がする。

    今も歯磨きダイエットやっている人もいるんだね。

    劇的効果があるダイエットじゃないけど、
    毎日コツコツタイプかな。

    毎日の「ハミガキ」がダイエットになる?! | Excite エキサイト

    そんな苦労をしなくても、毎日の「ハミガキ」がダイエットになるらしい――そんなウワサを聞いて早速購入してみたのが「ガルシデント」。実はこれ、ダイエットサポート機能が付加されたハミガキ粉なのだ。食後はもちろん、食前やお腹が空いたときに磨くと効果があるそう。

    [PR]
    by mo55mo_mo | 2007-06-09 08:32 | 世間のニュース

    いかにもありそうな?

    いかにもありそうな、なさそうな(^_^;)
    満月の夜は出歩かない方がいいかもね。

    狼男かー、
    女性の方が月の影響を受ける気がするけどな。
    出産は潮の干満と関係があるとか言うでしょー?
    生理的な問題で。

    非科学的かもしれないけど(;^_^A アセアセ

    満月の夜、人は攻撃的になる!? | Excite エキサイト

    [ロンドン 6日 ロイター] 伝説によると、満月の夜には狼男が現れるとされるが、英国南部のブライトンでは、月齢が満ちると暴力行為が増えるという。


    今日作ったサイト
    MOMOの情報館
    [PR]
    by mo55mo_mo | 2007-06-08 17:51 | 世間のニュース



    毎日のニュースについて思ったことをつらつら書くブログ
    カテゴリ
    全体
    世間のニュース
    ウチのニュース
    芸能ニュース
    未分類
    以前の記事
    フォロー中のブログ
    Links
    ライフログ
    検索
    タグ
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧