ニュースな毎日/ニュースのつぶやき

カテゴリ:世間のニュース( 62 )

かわいそうすぎ

このSAT隊員さん、かわいそう過ぎる(T.T)
本人も無念で仕方がないと思うけど、
残された奥さん、小さいお子さんの事を思うと、
胸が痛みます。

この殉職で、身内に警察官や消防隊員なんかがいる人は、
大変な衝撃を受けたんじゃないかな。

それにしても、
防弾チョッキを着けていて、
胸に当たって、亡くなるなんて、
運が悪すぎる。
こんな事があっていいの?

ご冥福をお祈りいたします。。。

<愛知立てこもり>林警部悼み、現場で献花の住民相次ぐ
Excite エキサイト : 社会ニュース

愛知県長久手町の発砲立てこもり事件が起きた現場付近では19日、大林容疑者に銃撃されて死亡した県警機動隊特殊急襲部隊(SAT)の林一歩警部(23)を悼み、花をささげる住民が相次いだ。


今日作ったブログ
ブルガリ通販
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-05-20 02:03 | 世間のニュース

黒魔術!???怖いよー!

インドの年配夫婦、黒魔術使用の疑いで火刑にされる | Excite エキサイト

黒魔術を使用したと訴えられたインドの年配夫婦が、村人たちに縛り付けられて二人一緒に焼き殺される事件が発生した。

[ハイデラーバード(インド) 3日 ロイター]

なんか哀しいね。
漢方薬など伝統的な薬品を愛用していただけなのに、
こんな目に遭うなんて。

焼き殺されるなんて、最悪。
こんな死に方したくないなー。
かわいそう。

「魔法を使用したと非難され、毎年多数の女性が殺されている。」
っていうのも怖いね。

インドって、IT産業が盛んで、
進んでるイメージがあったけど、
都会だけなのかな?
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-05-07 01:37 | 世間のニュース

情熱的だー!

墓穴に横たわり、死を待ち続ける男性 | Excite エキサイト

墓穴の中に横たわり、自分の死を6年間も待ち続けている男性がインドで話題となっている。すでに死亡してしまった妻を悲しんでの行為だという。

[パトナ(インド) 3日 ロイター]

すっごい情熱的。
だけど、103歳ってのもすごい(^_^;)

タージマハルも、シャー・ジャハーンが、愛妃ムムターズ・マハルの死を悼んで建設んだよね。インドの男性って、情熱的ねーポッ (*^。^*)

なんか最近、インドの話題が多いような気がするけど、気のせい?
民族性の違いで、びっくりニュースになってしまうのかな?

今日作ったサイト
CanCam大好き| CanCam通販
CanCam大好き| CanCamモデル最新情報
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-05-07 01:34 | 世間のニュース

マジですか?

乗り過ごした高速道路、救済措置があった! | Excite エキサイト

「乗り過ごしたときは、次の料金所で係員に伝えていただければ、その分の料金はお支払いいただかなくてもよいように対応させていただきます」NEXCO(ネクスコ)東日本お客様センター


高速道路乗り過ごしたことって誰でもあるかな?
私は、あります(^_^;)
えっとー、どこで降りるんだったっけ?と思いつつ、
過ぎてしまった経験が。

すんごいショック。
説明すれば、100%でなくても、
料金は支払わなくてもよい可能性があったんだー!
時間と手間のロスは仕方ないけど、
料金だけでも救済してもらえたら嬉しいよね。

高速道路乗り過ごしだけでなく、
私は、高速に乗った時、
どっち方面に行ったらいいかわかんなくて、
真ん中に激突しそうになったことあります。

そんな奴運転する資格ないかも(・・;)
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-05-06 15:25 | 世間のニュース

裸でエクササイズ用バイクに接着

裸にされ、エクササイズ用バイクに接着され…… | Excite エキサイト

南アフリカ共和国で、ギャングが50代の男性を拉致し、銃を突きつけてヨハネスブルクにある男性の自宅に案内させた。スーツ姿のギャングたちは男性を裸にし、エクササイズ用バイクのサドルに座らせ、強力接着剤で接着、身動きできないようにして室内を物色した。

[ヨハネスブルク 2日 ロイター] 

ぎょえええええ!
手、足、口も同じように接着って、
ちゃんとキレイに取れたんだろうか?

これって、精神的ダメージも大きそう。
3時間もこの状態だなんて。

変わったことする強盗もいるんだねー。

今日作ったブログ
ぴねすくらぶ~はぴねすくらぶ通販紹介~
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-05-05 01:47 | 世間のニュース

専業主婦の仕事=年収1660万円

専業主婦の仕事を現金換算すると年収1660万円 | Excite エキサイト

米国の典型的な主婦が、さまざま役割の中で家政婦、調理人、心理学者としての仕事に給料が支払われたとすると、年収13万8095ドル(約1660万円)になるそうだ。
[ニューヨーク 2日 ロイター] 

真面目に専業主婦やっている人って、
確かに休みなしだし、
偉いなーと思います(^_^;)

主婦の仕事の構成はこれだ!

家政婦、調理人、デイケアセンターの教師、洗濯機オペレーター、バンの運転手、運営管理者、守衛、コンピュータオペレータ、最高経営責任者、心理学者

(~ヘ~;)ウーン
洗濯機オペレーターってのがなんか可笑しくない?

でも、これってば、女性のみの意見をまとめたもの。
男性はどう思っているのかなー?
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-05-05 01:44 | 世間のニュース

ぎょえー!怖いっ!

牛の乳をしぼらなかった使用人、首をはねられる | Excite エキサイト

インド東部ジャルカンド州の男性が、牛の乳をしぼらなかったという理由で雇用主に首をはねられてしまった。


[ラーンチー (インド) 30日 ロイター]

ぎゃーっ!怖いっ!

未だに身分制度が厳しいインドならでは???

でも、雇用主は殺人罪で起訴だって。

雇用主の父親と兄弟が彼を抑えつけって、

抑えつけられても首はねたんだねー怖っ!

首なんてそんなに簡単に切れるものではないだろうに。

サボりでこんな目に遭うなんて。。。
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-05-02 16:04 | 世間のニュース

集団ヌード撮影世界記録更新

集団ヌード撮影世界記録更新か? メキシコシティ | Excite エキサイト

米国のアーティスト、スペンサー・チュニックは来週、古代アステカ帝国そして現代メキシコの中心であるゾカロ広場を何千人もの人々で埋めて、集団ヌード撮影を行う予定だ。

[メキシコシティ 30日 ロイター] 

これって、意味があるのか・・・?
うーん、芸術なの、やっぱり?

「その地下には、かつてアステカ族が人身御供の儀式を行った寺院が眠っている。」っていうのは、やっぱり失礼なんじゃないのかなー?
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-05-02 01:21 | 世間のニュース

おばあちゃん、すごい!

二人の女性が奇跡の連続ホールインワン成功 | Excite エキサイト

二人の女性アマチュアゴルファーが、同じホールにおいて二人連続でホールインワンするという奇跡が起こった。


[ロンドン 27日 ロイター]

61歳と75歳ってすごいねー。
そーいえば、先日、ホールインワンの世界最高年齢更新っていうのもあったけど、
それもおばあちゃんだった。

おばあちゃんって、元気(・・;)

しっかし、「二人連続ホールインワンの確率は100万分の1」って、
確率がどんなに低くても、
0ではないってことなのね。

今日作ったブログ
ショッピング枠現金化体験
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-05-02 01:18 | 世間のニュース

すんごいおかしいね、これ

兄と結婚するはずが弟と……結婚式当日に花婿交代 | Excite エキサイト

東インドの村での結婚式に集まった人々が、花婿が結婚することができないくらい泥酔した状態で到着したため、代わりに花嫁を花婿の弟と結婚させた。


[パトナ (インド) 30日 ロイター] 

「花婿は自分のふるまいを謝りましたが、噂が広がり二度と結婚することはできないだろうと泣き続けていました」
って可愛そうな気もするけど、
ずーーーーーっと、言われ続けて、
ずーーーーーっと、笑われ続けるんだろうな。

しかーし、花嫁さんは、これでいいのか?
義理のお兄さんや義理の家族との付き合いも問題あるのでは???


今日作ったブログ
即日融資|即日現金化体験
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-05-02 01:12 | 世間のニュース



毎日のニュースについて思ったことをつらつら書くブログ
カテゴリ
全体
世間のニュース
ウチのニュース
芸能ニュース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧