ニュースな毎日/ニュースのつぶやき

カテゴリ:世間のニュース( 62 )

怪しすぎ

<川崎通り魔>人さし指、中指は無傷…容疑者の説明に矛盾 [ 04月22日 03時06分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

この人ってば、怪しすぎ。
でも、なんで逃げずに出頭したのかが謎。
被害者がはっきり顔覚えてたら良かったのに。
ってそりゃ無理か。。。

この付近では他にも未解決の通り魔事件があるんだよね。
一挙に解決???

毎日のニュース
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-04-22 13:39 | 世間のニュース

熱いキスで彼氏の舌を噛みちぎる?

イスラエル人女性、熱いキスで彼氏の舌を噛みちぎる | Excite エキサイト

キスで噛み千切るって、ぎゃー!これ怖いっ!
どんだけ熱いキスなんじゃ!

縫合手術が成功して良かったね>彼氏
でも、もうキスしてくれないかもーーーー!
ていうか、怯えてるかも?

MOMOのスペース
毎日のネットニュース
インターネットニュース雑記
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-04-22 01:01 | 世間のニュース

三重地震、気をつけて下さいねー

<三重地震>逆断層型か…活発化の兆候ない 気象庁会見 [ 04月15日 19時25分 ]
Excite エキサイト : 社会ニュース

「今後1週間程度は震度4程度の余震が予想される。所によって震度5弱になる可能性もある」ということなので、三重方面の方、気をつけて下さいね。

気をつける・・・(~ヘ~)ウーン
緊急食料の確保とか、乾電池とか、飲み水とか・・・?
いざっていう時はやっぱり慌てちゃうかも。





今日更新したブログ
初心者のアフィリエイトSEO
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-04-16 02:19 | 世間のニュース

実刑にはびっくり!

堀江前社長に懲役2年6月 裁判長「反省全くない」

Excite エキサイト : 社会ニュース

執行猶予がつくと思い込んでいたので、
実刑には驚きました。

世間に与えた影響は大きいかもしれないけど、
もっとたくさんの従業員を抱えた
大企業の場合でも、
猶予刑になるので、疑問。。。


最近作ったブログ
フィギュアスケートニュース
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-03-17 02:31 | 世間のニュース

あおりは殺人行為

Excite エキサイト : 社会ニュース

<危険運転>「あおり」で死傷事故、栃木の24歳男を起訴

これって怖いー!
誰がいつどこでこんな目に遭うか、わからないよね。
亡くなった若い女性が本当に気の毒です。
ぜひ厳罰に処して欲しい!

今日作ったブログ
自動車保険比較 事故体験からオススメ
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-03-07 01:39 | 世間のニュース

ゲームソフトも高いもんね

Excite エキサイト : 社会ニュース

小学生のお年玉は2万5千円 4割がゲームソフト購入 [ 01月15日 16時22分 ]

ゲームソフトも高いもんね。
WiiとかDSも欲しいかもしれないけど、
まだ出回らないねー。

近所のリサイクルショップでお正月、
Wiiが38000円、DSが26000円で売ってた。

その後見にいってないけど、
思いつめたお子様がお年玉で買ったりするのかなー?
んでも、2万5千円じゃ足りないね。
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-01-15 16:45 | 世間のニュース

出て行くわけにはいかなかったのかな?

Excite エキサイト : 社会ニュース

切断事件で夫の生存偽装 「携帯呼び出しに変化」と話す [ 01月15日 13時30分 ]

愛人もいるなら、
出ていくわけにはいかなかったのかなー?
夫の暴力を激しくうらんでいたのでしょうか。

今日作ったブログ
EBOOKで情報収集

アドセンスで毎月稼いでいる方法

■本日終了■アドセンスで毎月150万円稼いでいる方法
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-01-15 16:38 | 世間のニュース

ひどすぎる(T.T)

Excite エキサイト : 社会ニュース

<埼玉園児事故>17人死傷 「カセット裏返そうと脇見」 [ 09月25日 22時03分 ]

園児が17人も死傷なんて、ひどすぎる。

わき見運転って怖いー。

気を引き締めて運転しないと。

保育士が5人ついていたそうだけど、

最後尾には誰もいなかったのかなー?

亡くなったお子さんのご冥福をお祈りいたします。

重体のお子さんがどうか助かりますように!

同じ保育園のお友達も心の傷が深いでしょうね。

かわいそう。
[PR]
by mo55mo_mo | 2006-09-25 23:13 | 世間のニュース

世の中には変わった人がいるんだねー

Excite エキサイト : 芸能ニュース

兵馬俑に扮したドイツ人学生、警備員も思わず苦笑い [ 09月19日 21時56分 ]

最近めちゃくちゃおかしかったのが、このニュース。
写真見たら、ますます笑える。
これはばれない方がおかしいぞ(;^_^A アセアセ

警備員の人、おかしくなかったかな~?

今日更新したブログ⇒ ビーズレシピ"So-Cool"
[PR]
by mo55mo_mo | 2006-09-20 02:31 | 世間のニュース

ホントに来るのかな~?

Excite エキサイト : 社会ニュース

台風13号西日本接近へ 上陸の恐れも [ 09月15日 17時49分 ]

せっかくの三連休なのに、

台風で台無しなんだろうか?

台風対策の準備をしないといけないかな?

何とか逸れて欲しいものです。
[PR]
by mo55mo_mo | 2006-09-15 20:46 | 世間のニュース



毎日のニュースについて思ったことをつらつら書くブログ
カテゴリ
全体
世間のニュース
ウチのニュース
芸能ニュース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧