ニュースな毎日/ニュースのつぶやき

カテゴリ:芸能ニュース( 20 )

新垣結衣ちゃん、177cm?

新垣結衣ちゃん、えー、そんなに大きいんだー。
といっても、公式発表じゃないから、
分かんないけど。

因みに、ウチの娘も、小5で156cm。
まだまだ伸びそう。
170cm位までにしておいてくれるといいけど、
177cmはさすがにでっかいなー。

新垣結衣の身長が伸~び過ぎて騒ぎになっている

Excite エキサイト : 芸能ニュース

「ガッキー」こと新垣結衣(19)の“身長”が注目を集めている。
ネット上でも「2年間で身長が10センチ伸びた」とのウワサが飛び交い、ちょっとした騒ぎになっている。新垣の身長は公式プロフィルでは167センチ。10センチ伸びたとしたら177センチになる。

[PR]
by mo55mo_mo | 2008-02-19 17:10 | 芸能ニュース

堀北真希、好きな男性のタイプはのび太?

堀北真希ちゃん、もうちょっとマシなのはいないのかい!???
よりによって、のび太???
のび太くんの趣味はお昼寝、あや取り、特技が射的。
え?そうだったっけ?
すると、堀北真希ちゃんもあや取りが趣味なわけ?
うーん、意外に地味?

というか、映画の宣伝なんだね(σ。σ;A)゛アセアセ

考えてみれば、
ドラえもんで、
誰が趣味?と聞かれたら、
答えに困るなー。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

堀北真希、好きな男性のタイプはのび太 [ 01月21日 10時29分 ]
日刊スポーツ


 女優堀北真希(19)の好きな男性のタイプはのび太くんだった。20日、都内で行われた人気アニメ映画「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」(3月8日公開)のアフレコ収録で告白した。堀北は「のび太くんと趣味が合うんです。のび太くんの趣味はお昼寝、あや取り、特技が射的。どれも興味があることですから」と真剣なまなざし。共演のくりぃむしちゅーの有田哲平(36)から「暗いねー」と突っ込まれていた。

[PR]
by mo55mo_mo | 2008-01-21 16:35 | 芸能ニュース

おしりかじり虫は大人にも人気

「おしりかじり虫」、流行っていますけど、「おしりかじり虫」聞いた事ありますか。「おしりかじり虫」面白いですよねー。一度聞くと耳についちゃって。

小学生の娘達は、1学期後半からクラスで流行っていたみたいですが、
今になって爆発したのは、やっぱり運動会のせい???
幼稚園や保育園の子達は、「おしりかじり虫」の可愛いダンスを練習してるのかな?

「おしりかじり虫」人気はmixiにまで及び、今はだんご3兄弟を追い越し、人気が上昇しています。
mixiの「おしりかじり虫」のコミュ会員数は6000人をこえ今でも増え続けているそう。
また、芸能人などにもファンが多く、お昼の番組の「メレンゲの気持ち」のMCの久本雅美さんが、今お気に入りの曲として、歌いダンスまで見せていたそう。
他にもKAT-TUNの亀梨君もハマっているそうですよ。

また、子供達のお弁当におしりかじり虫の顔を描いたお母さんもいたそう。
これがすごく上手でビックリしました。食べるのがもったいないですが、お子さんも学校などに持って行くと人気者になりそうですね。

他にもオリコンランキングでも人気が上昇している事が判り、九月の初めには20位以下だったのが、13位まで上がり、デイリーランキングでは7位にまで上がっていました。

また、おしりかじり虫の人気を知るエピソードもあります。以前NHKで番組表では、おしりかじり虫の放送時間だったのですが、他の番組が延長で放送されていたそう。
その際に「おしりかじり虫は何時に放送します。」と言うようなテロップが流れたそう。

通常なら五分ぐらいの番組は、カットされるかテロップは流れてもみんなのうたで統一されていると思っていたのでビックリしました。
これもおしりかじり虫の人気が影響しているのかもしれませんね。

これからグッズも発売する予定ですが、グッズも完売になりそうですね。
UFOキャッチャーにも登場していましたねー。

みくしー/mixiをもっと楽しく!
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-09-21 09:41 | 芸能ニュース

おめでとう!

小池栄子ちゃん、
ついに結婚するんだねー。
おめでとう!
しっかりしていそうだから、
結構いい奥さんになりそうだね。

小池栄子がレスラー坂田亘と29日に入籍 [ 08月29日 10時29分 ]
日刊スポーツ
Excite エキサイト : 芸能ニュース

女優小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(34)が29日、都内の区役所に婚姻届を提出することが28日、分かった。


最近頑張ってブログ作っていますー。
玉木宏FAN
ジャニーズのネットNEWS
音楽事務所
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-08-29 19:34 | 芸能ニュース

びっくり!

昨日、ヌードで話題になってたダルビッシュ。
今日はでき婚(^_^;)

昨日、思わず公式サイト見に行っちゃったわ。
ダルビッシュってこんなにかっこよかったんだー!と驚いたんだけど、
今日は更に驚きました。

まだ、二人とも20歳なんだよね?
最近、芸能界のでき婚多くって、
避妊って難しいのねーなんて、
思ってしまう。

どうしても妊娠して欲しくなかったら、
事務所もよく話し合って、
ピルとかにした方がいいんじゃないかな。
芸能人の場合、仕事上の信頼関係にも響きそうだし。

余計なお世話だけど(;^_^A アセアセ

ダル&サエコ“でき婚”今秋にも
Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-08-09 00:43 | 芸能ニュース

エビちゃん、頑張れ!

エビちゃん、やっぱりかわいいと思うけど、
27歳。。。
「CanCam」の表紙は、後輩に譲っても仕方ないよね。

大学卒業してから、モデルって、
やっぱり年齢的にはハンデあると思うけど、
福岡でモデルやりながら、
ちゃんと勉強して資格まで取ったって偉いよね。
エビちゃん、頑張って欲しいよー。

キャンキャンの表紙外れ エビちゃんに「ブーム限界説」
Excite エキサイト : 芸能ニュース

ケイトモス愛用のミネトンカブーツの予約始まってまーす。
ミネトンカFAN
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-08-09 00:38 | 芸能ニュース

赤西&ローサ熱愛

うわお!ビックリ!
赤西くん、やるねー(^_^;)

加藤ローサ、うらやましいー!!!
でも、やっぱりかわいいからなー。

んでも、女帝の売り込み!???

加藤ローサCM動画


Excite エキサイト : 芸能ニュース

KAT-TUNの赤西仁(23)と女優の加藤ローサ(22)の交際を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。加藤は俳優の玉木宏(27)と真剣交際が伝えられていたが、赤西が“略奪”したという内容。


VISVIM通販
[PR]
by mo55mo_mo | 2007-07-27 07:44 | 芸能ニュース

ののちゃん、おめでとー!!!

ののちゃん、おめでとー!!!
何だか残念な気もしてたんだけど。

ののちゃんのウェディング姿の写真、
見たかったなー。
週刊誌とかにも載らないのかな?

でも、大きいお腹をふんわりしたドレスで隠してって、
4ヶ月だよね?
そんなに大きいわけないんじゃ・・・?


辻ちゃんと杉浦が軽井沢で挙式
Excite エキサイト : 芸能ニュース

5月にできちゃった婚を発表した元モーニング娘。の辻希美(20)と俳優杉浦太陽(26)が19日に挙式していたことが24日、分かった。

[PR]
by mo55mo_mo | 2007-07-25 10:59 | 芸能ニュース

若いー!

27歳年下は若いねー(^_^;)
でも、ちょっとうらやましいかも。。。
ってお前は一体いくつなんだー!!!って話になるけど、
27歳も年下だったら、
結婚できないよん(;^_^A アセアセ

否定しているみたいだけど、
ホントなのかなー?

小柳ルミ子今度は27歳年下と再婚説浮上
Excite エキサイト : 芸能ニュース

歌手、小柳ルミ子(55)に今度は、27歳年下の俳優、石橋正高(28)との再婚報道が浮上した。

[PR]
by mo55mo_mo | 2007-07-25 00:30 | 芸能ニュース

一途な人がいい

相武紗季ちゃん、同期の女優さんに比べて、
イマイチ活躍が地味。
かわいいんだけどなー。
頑張って欲しいと思います。

アイドル画像館

相武紗季「一途な人がいい」
Excite エキサイト : 芸能ニュース

女優相武紗季(22)が18日、都内で、花を売るアルバイトを行った。求人情報誌のPRイベントで、気になるこの日の時給については「ゼロ円。お昼ご飯くらいかな」と冗談めかした。

[PR]
by mo55mo_mo | 2007-07-19 12:57 | 芸能ニュース



毎日のニュースについて思ったことをつらつら書くブログ
カテゴリ
全体
世間のニュース
ウチのニュース
芸能ニュース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧