ニュースな毎日/ニュースのつぶやき

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ひどすぎる(T.T)

Excite エキサイト : 社会ニュース

<埼玉園児事故>17人死傷 「カセット裏返そうと脇見」 [ 09月25日 22時03分 ]

園児が17人も死傷なんて、ひどすぎる。

わき見運転って怖いー。

気を引き締めて運転しないと。

保育士が5人ついていたそうだけど、

最後尾には誰もいなかったのかなー?

亡くなったお子さんのご冥福をお祈りいたします。

重体のお子さんがどうか助かりますように!

同じ保育園のお友達も心の傷が深いでしょうね。

かわいそう。
[PR]
by mo55mo_mo | 2006-09-25 23:13 | 世間のニュース

世の中には変わった人がいるんだねー

Excite エキサイト : 芸能ニュース

兵馬俑に扮したドイツ人学生、警備員も思わず苦笑い [ 09月19日 21時56分 ]

最近めちゃくちゃおかしかったのが、このニュース。
写真見たら、ますます笑える。
これはばれない方がおかしいぞ(;^_^A アセアセ

警備員の人、おかしくなかったかな~?

今日更新したブログ⇒ ビーズレシピ"So-Cool"
[PR]
by mo55mo_mo | 2006-09-20 02:31 | 世間のニュース

ホントに来るのかな~?

Excite エキサイト : 社会ニュース

台風13号西日本接近へ 上陸の恐れも [ 09月15日 17時49分 ]

せっかくの三連休なのに、

台風で台無しなんだろうか?

台風対策の準備をしないといけないかな?

何とか逸れて欲しいものです。
[PR]
by mo55mo_mo | 2006-09-15 20:46 | 世間のニュース

長かった!

Excite エキサイト : 社会ニュース

<松本被告>死刑確定 最高裁、特別抗告棄却を決定 [ 09月15日 16時23分 ]

地下鉄サリン事件発生から約11年、

96年4月の初公判から10年余・・・本当に長かった。

因みに、松本被告とは、

出身地が同じ。

地元から、こんな凶悪な事件の首謀者が出るなんて、

悲しい(/_<。)ビェェン

10年って長いようだけど、

まだまだ後遺症で苦しんでいる人もいるし、

大切な人を失った悲しみが癒えない人もいるんだよね。。。

今日作ったHP⇒ アスタキサンチンでアンチエイジング
[PR]
by mo55mo_mo | 2006-09-15 20:42 | 世間のニュース

クリスマスプレゼントの本命?

Excite エキサイト : コンピュータニュース

任天堂の「Wii」、2万5000円で12月2日に発売 [ 09月14日 15時53分 ]

12/2発売か~、クリスマスプレゼントにおねだりするお子様が多いんだろうな。
お年玉で自分で買えって、
クリスマスプレゼントが断られるご家庭も?

25000円か~、クリスマスプレゼントには痛いかもー。
でも、予約が殺到しそうね。

今日更新したブログ⇒ 【厳選情報】インターネットの稼ぎ方

やっとMT3.3から3.32にバージョンアップしました。
後で考えれば何でもなかったのに、手間取ってしまった。
[PR]
by mo55mo_mo | 2006-09-14 23:50 | 世間のニュース

誰か気付いてあげれれば

Excite エキサイト : 社会ニュース

1年間で男児の体重5キロ減 死因は低栄養 [ 09月14日 20時27分 ]

4歳児の体重が8キロ。
しかも、1年間で5キロも減るなんて、
見るからに異常が分かりそうだけど、
全然外に出してなかったのかな?

誰か気付いてあげれれば、
子供の命も助かって、
母親も殺人犯にならなくて済んだろうに。
[PR]
by mo55mo_mo | 2006-09-14 23:44 | 世間のニュース

やっぱり違うな~

Excite エキサイト : スポーツニュース

<松井秀喜>4カ月ぶり復帰 いきなりの4連続安打 [ 09月13日 13時04分 ]

びっくり~!
やっぱり違うね!松井選手。
復帰おめでとうございます。

最近の小学生の読書感想文の課題図書って、
毎年「イチロー」「松井」の伝記みたいのがあって、
イマドキはって思ってたけど、
こういうニュースみると、納得だ。。。
[PR]
by mo55mo_mo | 2006-09-13 16:36 | 世間のニュース

悠仁さま に決定!おめでとうございます

Excite エキサイト : 社会ニュース

お名前は悠仁さま 秋篠宮家の長男 [ 09月12日 15時54分 ]

お名前決まりましたね。
「悠」の字にあやかって、ゆったりした時代になるといいですね。
健やかにあられますように!
しばらくは、「悠」の字の付く男の子の名前が流行するのかな?
[PR]
by mo55mo_mo | 2006-09-12 23:35 | 世間のニュース

なんか可愛くてイイ!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

この人に直撃! フードファイター・ギャル曽根 [ 09月10日 10時00分 ]

今まで大食いって、つらそうだったり、汚かったりだったけど、

ギャル曽根の食べ方は、おいしそうでイイ!

食べてる時もお化粧気にしたりして、

そんなトコも可愛い感じ。

でも、TVチャンピオン見た時は驚きましたー(;^_^A アセアセ
[PR]
by mo55mo_mo | 2006-09-10 13:50 | 芸能ニュース

宮崎あおいってすごいんだね!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

宮崎あおい08年NHK大河ドラマでも主演

ひぇ~!
朝ドラ、大河ってすごいね!

朝ドラ、たまに見て、
「あんまり可愛くないね~」(ファンの方、ゴメンナサイm(__)m)
なんて言ってたけど、
演技力の勝利?
イマドキの美人?

なんだかとても気になる女優さんになりました~。
大活躍だね~。

今日作ったHP⇒あるある醗酵黒にんにく
[PR]
by mo55mo_mo | 2006-09-10 01:10 | 世間のニュース



毎日のニュースについて思ったことをつらつら書くブログ
カテゴリ
全体
世間のニュース
ウチのニュース
芸能ニュース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧