ニュースな毎日/ニュースのつぶやき

大胆だなー(^_^;)

スペイン階段を車でって、大胆。。。
観光客もさぞかしビックリしたでしょうねー。

しかし、トヨタ・セリカってヾ(・・;)ォィォィ
こんな時に日本車使わなくても。

『ローマの休日』で有名なスペイン階段を車で暴走 | Excite エキサイト

[ローマ 13日 ロイター] 13日未明、ローマの人気観光スポット『スペイン階段』をトヨタ・セリカに乗って走り降りた男が逮捕された。スペイン階段は18世紀に作られた大規模な階段で、通常、車の運転はもちろん、飲酒や歌をうたうことさえ禁止されている。


Youtubeでポルノグラフィティをよく見るんですが、
はねうまライダーを見ていて、
何となくバイクが気になって、
バイクのHPを作りました。
今、人気あるんだよね。
確かにバイクで走るのは気持ちいー。
(私は後ろに乗るだけ)

  • CB 1300

  • CBR1000RR

  • CB 750

  • CB 750 F

  • CB 750 K

  • CB 750 K0

  • CB 750 four

  • CB 750 rc42

  • CB 400

  • CB 400 vtec

  • CB 1300 カスタム

  • CB 750 カスタム

  • CB 750 f カスタム

  • CB 400 カスタム

  • [PR]
    # by mo55mo_mo | 2007-06-15 11:22 | 世間のニュース

    おちゃめすぎるおばあちゃん

    おばあちゃんからもらったお金が偽札!???
    びっくりしたでしょうねー、この学生さん!

    だって、まさか・・・だよね。
    しっかーし、おばあちゃんがお茶目だっただけ(^_^;)

    おばあちゃん、お札のコピーはいけないよ。

    おばあちゃんからの合格祝いは偽札!? ドイツ | Excite エキサイト

    [ベルリン 11日 ロイター] ドイツで、19歳の学生が祖母から贈られた100ユーロ (およそ1万6000円) を使おうとしたところ、それが偽造紙幣であることが判明し、警察沙汰になった。

    [PR]
    # by mo55mo_mo | 2007-06-13 01:16 | 世間のニュース

    これならダイエットも簡単?

    歯磨きがダイエットになるなら、
    ダイエットも簡単かもねえー。

    そういえば、昔、
    お腹が空いたら、
    子供用の歯磨き粉で歯磨きをするといいって
    聞いた事があるような気がする。

    今も歯磨きダイエットやっている人もいるんだね。

    劇的効果があるダイエットじゃないけど、
    毎日コツコツタイプかな。

    毎日の「ハミガキ」がダイエットになる?! | Excite エキサイト

    そんな苦労をしなくても、毎日の「ハミガキ」がダイエットになるらしい――そんなウワサを聞いて早速購入してみたのが「ガルシデント」。実はこれ、ダイエットサポート機能が付加されたハミガキ粉なのだ。食後はもちろん、食前やお腹が空いたときに磨くと効果があるそう。

    [PR]
    # by mo55mo_mo | 2007-06-09 08:32 | 世間のニュース

    いかにもありそうな?

    いかにもありそうな、なさそうな(^_^;)
    満月の夜は出歩かない方がいいかもね。

    狼男かー、
    女性の方が月の影響を受ける気がするけどな。
    出産は潮の干満と関係があるとか言うでしょー?
    生理的な問題で。

    非科学的かもしれないけど(;^_^A アセアセ

    満月の夜、人は攻撃的になる!? | Excite エキサイト

    [ロンドン 6日 ロイター] 伝説によると、満月の夜には狼男が現れるとされるが、英国南部のブライトンでは、月齢が満ちると暴力行為が増えるという。


    今日作ったサイト
    MOMOの情報館
    [PR]
    # by mo55mo_mo | 2007-06-08 17:51 | 世間のニュース

    ミキティがファンに謝罪

    ミキティがモー娘からいなくなっちゃうと、
    やっぱり華やかさが・・・

    モー娘はやっぱりリーダーが元気に引っ張ってて、
    可愛い子がいて欲しい。

    最近ガタガタで、
    小春ちゃんとか後発組がかわいそう(T.T)

    いきなり、妊娠、結婚、引退とかじゃないだけ、
    まだマシかな(´ヘ`;)ハァ

    ミキティがファンに謝罪、モー娘脱退報告 [ 06月03日 10時29分 ]
    日刊スポーツ
    Excite エキサイト : 芸能ニュース

    お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(31)との交際が発覚し「モーニング娘。」を脱退した元リーダー藤本美貴(22)が2日、松浦亜弥(20)とのデュオGAMとして大阪厚生年金会館でコンサートを行いファンに謝罪した。


    今日作ったブログ
    ルイヴィトンダミエ
    [PR]
    # by mo55mo_mo | 2007-06-03 15:21 | 芸能ニュース

    かわいそうすぎ

    このSAT隊員さん、かわいそう過ぎる(T.T)
    本人も無念で仕方がないと思うけど、
    残された奥さん、小さいお子さんの事を思うと、
    胸が痛みます。

    この殉職で、身内に警察官や消防隊員なんかがいる人は、
    大変な衝撃を受けたんじゃないかな。

    それにしても、
    防弾チョッキを着けていて、
    胸に当たって、亡くなるなんて、
    運が悪すぎる。
    こんな事があっていいの?

    ご冥福をお祈りいたします。。。

    <愛知立てこもり>林警部悼み、現場で献花の住民相次ぐ
    Excite エキサイト : 社会ニュース

    愛知県長久手町の発砲立てこもり事件が起きた現場付近では19日、大林容疑者に銃撃されて死亡した県警機動隊特殊急襲部隊(SAT)の林一歩警部(23)を悼み、花をささげる住民が相次いだ。


    今日作ったブログ
    ブルガリ通販
    [PR]
    # by mo55mo_mo | 2007-05-20 02:03 | 世間のニュース

    黒魔術!???怖いよー!

    インドの年配夫婦、黒魔術使用の疑いで火刑にされる | Excite エキサイト

    黒魔術を使用したと訴えられたインドの年配夫婦が、村人たちに縛り付けられて二人一緒に焼き殺される事件が発生した。

    [ハイデラーバード(インド) 3日 ロイター]

    なんか哀しいね。
    漢方薬など伝統的な薬品を愛用していただけなのに、
    こんな目に遭うなんて。

    焼き殺されるなんて、最悪。
    こんな死に方したくないなー。
    かわいそう。

    「魔法を使用したと非難され、毎年多数の女性が殺されている。」
    っていうのも怖いね。

    インドって、IT産業が盛んで、
    進んでるイメージがあったけど、
    都会だけなのかな?
    [PR]
    # by mo55mo_mo | 2007-05-07 01:37 | 世間のニュース

    情熱的だー!

    墓穴に横たわり、死を待ち続ける男性 | Excite エキサイト

    墓穴の中に横たわり、自分の死を6年間も待ち続けている男性がインドで話題となっている。すでに死亡してしまった妻を悲しんでの行為だという。

    [パトナ(インド) 3日 ロイター]

    すっごい情熱的。
    だけど、103歳ってのもすごい(^_^;)

    タージマハルも、シャー・ジャハーンが、愛妃ムムターズ・マハルの死を悼んで建設んだよね。インドの男性って、情熱的ねーポッ (*^。^*)

    なんか最近、インドの話題が多いような気がするけど、気のせい?
    民族性の違いで、びっくりニュースになってしまうのかな?

    今日作ったサイト
    CanCam大好き| CanCam通販
    CanCam大好き| CanCamモデル最新情報
    [PR]
    # by mo55mo_mo | 2007-05-07 01:34 | 世間のニュース

    マジですか?

    乗り過ごした高速道路、救済措置があった! | Excite エキサイト

    「乗り過ごしたときは、次の料金所で係員に伝えていただければ、その分の料金はお支払いいただかなくてもよいように対応させていただきます」NEXCO(ネクスコ)東日本お客様センター


    高速道路乗り過ごしたことって誰でもあるかな?
    私は、あります(^_^;)
    えっとー、どこで降りるんだったっけ?と思いつつ、
    過ぎてしまった経験が。

    すんごいショック。
    説明すれば、100%でなくても、
    料金は支払わなくてもよい可能性があったんだー!
    時間と手間のロスは仕方ないけど、
    料金だけでも救済してもらえたら嬉しいよね。

    高速道路乗り過ごしだけでなく、
    私は、高速に乗った時、
    どっち方面に行ったらいいかわかんなくて、
    真ん中に激突しそうになったことあります。

    そんな奴運転する資格ないかも(・・;)
    [PR]
    # by mo55mo_mo | 2007-05-06 15:25 | 世間のニュース

    裸でエクササイズ用バイクに接着

    裸にされ、エクササイズ用バイクに接着され…… | Excite エキサイト

    南アフリカ共和国で、ギャングが50代の男性を拉致し、銃を突きつけてヨハネスブルクにある男性の自宅に案内させた。スーツ姿のギャングたちは男性を裸にし、エクササイズ用バイクのサドルに座らせ、強力接着剤で接着、身動きできないようにして室内を物色した。

    [ヨハネスブルク 2日 ロイター] 

    ぎょえええええ!
    手、足、口も同じように接着って、
    ちゃんとキレイに取れたんだろうか?

    これって、精神的ダメージも大きそう。
    3時間もこの状態だなんて。

    変わったことする強盗もいるんだねー。

    今日作ったブログ
    ぴねすくらぶ~はぴねすくらぶ通販紹介~
    [PR]
    # by mo55mo_mo | 2007-05-05 01:47 | 世間のニュース



    毎日のニュースについて思ったことをつらつら書くブログ
    カテゴリ
    全体
    世間のニュース
    ウチのニュース
    芸能ニュース
    未分類
    以前の記事
    フォロー中のブログ
    Links
    ライフログ
    検索
    タグ
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧